
寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

シルバーウィークも営業しております♪

いよいよシルバーウィークがやってきますね!!

長い方は9連休になるんでしょうか?かなりの大型連休ですね!

さてさて、ファミリー整骨院ではこのシルバーウィーク期間も

特別に営業しております!!!!

※土曜午後、日曜はお休みです。

おでかけ前後のお疲れを癒しにぜひいらしてくださいね!!スポーツや日常生活でのお怪我の治療も行っております。お気軽にご相談ください。

シルバーウィーク期間は女性スタッフがお休みとなります。小さなお子さま連れでのご来院をお考えの方はご注意くださいね。女性スタッフがついていなくても大丈夫♪ベッドのそばで遊んでいられるよ♪という方は、どうぞお気軽にいらしてくださいね!

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

広告を非表示にする