
寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

30代女性 「子育てで腕や背中が痛くなり利用させて頂きました」(全身コース)

患者さまの声

0004.jpg

いつもお世話になっております。開院2周年おめでとうございます。これからも50周年目指して頑張って下さい!!子育てで腕や背中が痛くなり、ご近所でしたので利用させて頂きました。最初は痛い部位だけでしたが、今では全身マッサージでリラックスさせてもらっています。とても気持ちが良いです。(先生、手は大丈夫ですか?いつもスミマセン)

いつももんでもらっていますが、集中的に足裏マッサージや頭部のマッサージなどが出来るコースを500~1000円位であればいいな~と思います。整骨院なので電気治療もあって最高です。先生やスタッフの方も優しく、施術の間のお話も楽しいです。これからも宜しくお願いします。ドクターメドマー、コーヒーサービス、10%offチケットもGood!(2013年11月ご寄稿)

広告を非表示にする