寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

午後は予約をお勧めします。

こんばんは。

院長の大竹です。

本日もたくさんの患者様にご来院いただきありがとうございました。

ただ、大変混み合ったため何名もの方に施術のお断りすることになってしまいました。

猛暑の中、せっかくご足労いただいたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

午後の時間帯は予約も受け付けておりますので、まずはお電話で空き時間をご確認いただくことをお勧めいたします。

ふらっとご来院いただいてもその時間帯は予約でいっぱい…ということもあるからです。

私には「患者様が“待ってでも受けたい”と思う施術をする!」というモットーがあるのですが、やはり実際に長時間お待ちいただくのはチョット心苦しいです。当院のカフェコーナーで夏限定の「アイスコーヒー」を飲みながら待っていただければ良いのですが、やはり時間は有効に使いたいですよね。

皆さまの大切な時間を有効に使うためにも、当院の「午後の予約制度」をぜひご利用ください!

それと・・・

7/6の「ちょい散歩さむかわ」では、ちょいもみコーナーをたくさんの方にご利用いただきありがとうございました!

約6時間ぶっ通しで、食事もできず、トイレにも行けませんでしたが、私にとっては新しい経験でとても楽しい時間を過ごすことができました。これを機に寒川の多くの方にファミリー整骨院を知っていただけたのが、とっても嬉しかったです。

これからも寒川の健康と笑顔のお手伝いができるよう、頑張りますので当院をどうぞよろしくお願いいたします!

広告を非表示にする