寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

白銀と金

おはようございます!院長の大竹です。

すごい雪でしたね。

ファミリー整骨院の前も一面の銀世界!30㎝くらいの雪が積もりました。

今朝、ちょうどファミリーの前で一台の車が立ち往生。

ちゃんとチェーンを付けていてもスリップして前に進まないのです。

皆で協力してなんとか車も進みましたが、どこもすごい積雪です。

皆さんも交通事故に遭わぬよう、どうぞお気を付けください。

私も朝から雪かきをして腰に痛みが…。

今日は午前中のみの営業なので、終ったらマッサージチェアで腰をほぐそうと思います(笑)

寒川は雪で白銀の世界ですが、遠くロシアのソチではフィギュアスケート

羽生選手がみごと金メダルを獲りましたね!

すばらしい演技に感動しました。髙橋選手や町田選手も入賞おめでとうございます。

日本のフィギュアのレベルの高さは国民の誇りですね。

フィギュアだけではなく日本選手の活躍は私たちに勇気と希望を与えてくれます。

まだまだ続くオリンピックから目が離せませんね。

ファミリー整骨院は今日も元気に営業しています!

しつこいようですが、ご来院の際はどうぞ足元にお気を付けて!

広告を非表示にする