寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

交通事故のお怪我でお困りの方へ…

突然ですが、みなさん交通事故の治療が整骨院でも受けられることをご存知ですか?

 

わたし自身、高校生のころに自転車対車の交通事故に遭ったことがあるのですが、病院での治療のみで痛みがなかなかひかず辛い思いをしました。もしあの時知っていれば…ずいぶんその後の経過が違っただろうなあと思います。

 

 

交通事故の治療は、整骨院でも自賠責保険が適用になりますので、原則として“治療費は無料”です!!!

通院日数や治療期間に応じて、慰謝料もでます!!!

 

 

それから、自賠責保険には“休業補償”があるとはいえ、なかなか長期のお休みは難しいという方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

「仕事が終わってからでは治療に通えない」

 

「体はつらいけどしょうがない」

 

交通事故って怪我をした身体だけがダメージを受けるわけではなく、心理的なものも大きいですよね。それなのに身体が楽にならないストレス、通いたいのに通えないストレスがさらに増えるのはつらいです…。

 

ファミリー整骨院ではそんな方のために、通常の開院時間に通えなくても、事前にご連絡いただければできる限り対応いたします!!!

 

当院での交通事故治療の流れはこちらをご覧ください

http://familyseikotsu.web.fc2.com/traffic.html

 

どうぞ悩まずにご相談くださいね。

広告を非表示にする