
寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

今月の第3木曜

スタッフ日誌

こんにちは。

スタッフの浅野です。

今日も蒸し暑かったですね。

明日は雨が降るとか・・

この時期、気圧の変化などで頭痛や肩こりにお悩みの方も多いのでは?!

私も雨の日は必ずと言って良いほど頭痛に悩まされます。

頭痛から始まって、とにかく全身だる~い感じです。

皆さんは大丈夫ですか?

夜は19時最終受付ですので、お疲れの時はお仕事帰りにお立ち寄りくださいね。

さてさて、お知らせです。

↓   ↓   ↓

※今月の20日は第3木曜のため、お休みとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日も残りあと少しっ!頑張ってまいりましょう(^_^)/

広告を非表示にする