
寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

梅雨入り

スタッフ日誌

こんにちは。

昨日も今日も、雨と風でお天気崩れていますね、

こんな日は髪の毛が決まらない、スタッフの浅野です(~o~)

もう梅雨入りだとか・・・

ちょっと早い気もしますが・・・

あと一ヶ月、このジメジメした感じが続くと思うと、毎年ながら憂鬱になってしまいます。

窓の外はどんよりとした空色。雨は上がったみたいですが、轟々と風の音が響きます。

みなさん、出歩く際はお気を付けてくださいね。

さて、五月もあと残るところ2日。

早いですね。

でも考えてみれば梅雨だもんな~、なんて。

六月がすぐそこまで迫っています。

さてさて、今日もあと半日、頑張ってまいりましょう。

あ!それから!

骨盤コースの特別クーポンをお持ちの方~!明日がその期限最終日ですよ~!

どうぞお忘れなく(>_<)

広告を非表示にする