
寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

第4号!!ファミリー通信刊行☆

こんにちは!

最近、花粉の季節到来に震え…ている、スタッフの浅野です(;O;)

そして今日はあいにくのお天気 [emoji:v-279][emoji:v-277] …

風が強く寒さも厳しいですが、午後からは晴れてくれると良いですね。

さて、もうお持ちになってくださった方もいらっしゃると思うのですが

『ファミリー通信』の最新号を先日刊行いたしました!

今回の第4号では、最近テレビや新聞でもよく取り上げられる「ロコモ」にいて、分かり易い説明で書かれていますので、来院なさった際には是非お手に取って読まれてみてくださいね(^_^)/

二月も今日を入れてあと、2日。

本当にあっという間ですね。

寒い日が続きますが、春の訪れを待ちつつ、頑張ってまいりましょう!

広告を非表示にする