寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

♡Happy Valentine ♡

こんにちは

スタッフの浅野です

今日はVarentine's day  ですね

女性から男性へ

チョコを渡して気持ちを伝える日なのですが

チョコを受け取る側の男性よりも

意外と女性の方が盛り上がってしまうイベントですよね(笑)

さて、ファミリー整骨院では午前中の診療から

来院された方にチョコをお配りしています

ファミリー整骨院から皆さまへ

いつもあたたかく支えて頂いている感謝の気持ちと

皆さまの健康をお祈りして・・・

できるだけ多くの方に受け取って頂きたいと

用意していたのですが

残りあとわずか

(すみません・・・)

今日は Varentine's day 

女性から男性へ

チョコを渡して気持ちを伝える日ですが

友達へ

上司へ

後輩へ

仲間へ

たくさんの人に感謝の気持ちを伝えたいですね

皆さま 良い一日をお過ごしください

広告を非表示にする