
寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

はつ・ゆき

こんにちは。

スタッフの浅野です。

初雪から2日経ちました。

まだまだ寒い日が続きそうです。

皆さんのお家の方は、積もった雪が溶けずに今日もそのまま凍っていたりしていないですか?

場所によって結構差があるみたいですが、私の住んでる方は、降った翌日にせっせと雪かきをしても、日中の陽を浴びてもまだまだ残っていて、おまけに坂が多い町なので、未だに車は出せません。

不便ですが、こればっかりはしょうがないですね。

みなさまも出かけられる際はまだまだ十分お気を付けてください、

雪かきで腰が!なんて声もよく耳にしますので、ご無理はなさらぬよう・・・!

万が一ギクッとしましたら、まず安静に。

それからは早めの治療をおすすめしますが、すぐには身体が動かない、痛くてどうにもなにもならない、こういう場合どうしたら良いの?など、あるかと思います。

そういった時はお電話等でも出来る限りアドバイスさせていただきます。

健康第一。

身体が資本です。

寒い時期ですが、健康管理をしっかりとしていきましょう!

今日も残り少し、頑張ってまいりましょう(^_^)/

広告を非表示にする