読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

ベルマーレJ1昇格決定☆

スタッフ日誌

おはようございます[emoji:e-107] スタッフのM山です[emoji:e-68]

昨日は雨の日曜日でしたが嬉しい嬉しいニュースが!!!

寒川町もホームタウンの1つであるJ2ベルマーレ湘南がJ1昇格を決めました[emoji:e-230]

J2の上位2チームがJ1へ自動昇格という条件の中、ヴァンフォーレ甲府は早々と優勝を決めてJ1昇格を決めていました。残る1枠をかけて激戦が続き、決着は最終節までもつれこみ…。2位京都サンガと勝ち点1差の3位で最終節を迎えたベルマーレは、アウェイで町田ゼルビアと戦い3-0でアディショナルタイム…。一方京都は甲府と0-0のままアディショナルタイム…。ベルマーレの勝利は確実だったので、スカパーのチャンネルを京都VS甲府戦に切り替え…京都はそのままドローで試合終了。そしてその直後に湘南VS町田も試合終了!!!!

いやあ…劇的でしたね[emoji:e-259] 感動しました!!!

選手も監督もスタッフも、そしてサポーターもとっても嬉しそうで本当によかったです。

町田サポーターのみなさんもベルマーレコールをしてくださったそうで[emoji:e-259]

来季はJ1のステージでベルマーレらしい攻撃的なサッカーをみせてほしいです[emoji:e-219]

J1にはスター選手もたくさんいますし、きっとスタジアムも盛り上がるんじゃないかなあ[emoji:e-257]

楽しみだなあ。来年はもっともっとスタジアムにいって生で試合を観たいと思います。

サッカー馬鹿なスタッフ日誌でした…[emoji:e-330]

広告を非表示にする