
寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

★ Happy Hallowe'en ★

こんにちは。

最近、秋の花粉症に悩まされている、スタッフの浅野です(ーー;)

さて、本日は10月31日、ハロウィンですねっ♪

ハロウィンって、日本人には、まだまだあまり馴染みの無いものだと思っていたのですが・・・

先週の週末くらい(?)からですかね、街中で色んなキャラクターの仮装をした子どもたちを見かけました!!

最近の子どもたちには、ハロウィンはしっかり定着しているようです!!

今日まで見かけた仮装の中での私のベストは・・・

まだヨチヨチ歩きのちっちゃな〝スパイダーマン″☆

でもみんな可愛かったなぁ~!!

手を繋いでイベント会場へ連れて行くお母さん達も、皆さん楽しそうでした(*^_^*)

さて、今週末はとても寒くなるみたいです!!!

お身体お気を付けてお過ごしくださいね。

広告を非表示にする