読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

しっぽフェスタ♪

スタッフ日誌

こんにちは。

最近、EXILEのカッコ良さについてジェーケー(女子高生)と熱く語りたい、スタッフの浅野です。

さてさて、先週末、千葉の幕張メッセまで行ってきましたよ~!!

そこで何が行われていたのかと言うと・・・

全国各地から愛犬家とその家のワンちゃんが集まるパーティー、

通称→わんわんパーティー、

別名→しっぽフェスタ、

です!!

その名の通り、たくさんの‘しっぽ’達に出逢えました♪

私自身も癒されましたし、何より私のお供で一緒に行ったウチのしっぽ達が、お友達と触れ合って、いつになくはしゃいでくれていたので、来て良かったなぁって思いました(*^_^*)

会場の様子を少しだけご紹介・・・

11.jpg

22.jpg

33.jpg

44.jpg

楽しい週末でした♪

今日は午後から一気にお天気崩れましたね、

皆さん傘はお持ちですか?

今日もあと少しですね。

頑張ってまいりましょう(^_^)/

広告を非表示にする