読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

さよなら 奇跡の一本松

おはようございます

昨日に続き、スタッフの浅野です

以前このブログでも紹介させて頂いた、今年6月に我が家にやってきたシベリアンハスキーの仔犬(夏子)の乳歯が、昨日ついに、すべて大人の歯に生え変わりました!

これで歯の痒みも収まって、私の手や足や顔を噛むことが無くなると思うと、ホッとします…(笑)

わずか3か月前には2.5キロしかなかった体重も、今や11キロ!!

日に日に大きく、存在感を増してきています;

仔犬の0歳~1歳は、人間の20年くらいにも値するんですって!!

今朝目を覚ますと、私よりも早く起きていた夏子は、部屋の窓辺に座ってぼんやりと外を眺めていました。

その背中が何とも可愛らしく。頼もしく。

そんな成長を続ける夏子や他のワンちゃん猫ちゃんに囲まれて、私も日々癒されながら、励まされながら、

成長・前進し続けられるよう頑張ろうと思いました。

言葉を交わせないからこそ愛おしい動物たち。

私の大事な家族であり、宝物です。

さて、今日も一日大切に。頑張ってまいります(^_^)/

広告を非表示にする