
寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

日本VSイラク

スタッフ日誌

おはようございます、スタッフのM山です(^^♪

まだまだ暑い日々が続いていますね~^^;

みなさま体調はいかがですか?

この暑さももうあと少しの辛抱!(…だと思いたい)

スタミナつけて乗り切りましょう♪

今日はいよいよワールドカップ最終予選「日本VSイラク」戦ですね!!!!!

先日のUAE戦をふまえて今日はどんなメンバーで戦うのでしょうか。

楽しみなような、不安なような。

選手のみなさんには100%の力を出し切ってもらって、そして大きなケガなどせず、笑顔で勝利を飾ってもらいたいですね。

あ~ドキドキする!

今から夜が待ち遠しいM山です…(*^_^*)

今日も一日暑そうです。水分補給を忘れずに、みなさま元気にお過ごしくださいね!

広告を非表示にする