寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

なすのディップ!?

こんにちは(^_^)/ スタッフのM山です。

昨晩の雷雨とはうってかわって今日はとてもいいお天気ですね。

残暑はきびしいですが、それでも朝夕はずいぶん過ごしやすくなりました。少しずつ秋の気配も感じつつある今日このごろです。

さて、今日は患者さんから教えてもらったびっくりレシピをご紹介したいと思います。

さきほど教えて頂いたばかりなのでどんな味なのか想像もできていませんが(+o+)

Cpicon トルコ風☆ナス&ヨーグルトディップ by daybrook

お聞きしたレシピに一番近いのがコレです。

なすにヨーグルト!!!!!!斬新!!!!!!!

ですが…どうやら世界各国でこのような「なすとヨーグルトのディップ」は食されているようで。

ワインに合うそうですよ♪

焼きナス、揚げナス、てんぷら…に飽きたら、ぜひお試しあれ~♪

そしてぜひ感想をお聞かせくださいね(^_-)

広告を非表示にする