
寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

○○の秋、気分は秋。

こんばんは

数日前からEXILEが気になって仕方がありません。

スタッフの浅野です。

あんな風に踊れたらカッコイイ~。

最近何かとダンスブームですし。

いや、「踊る」とかではなく、踊れないまでも、リズム感が欲しいのです。(切実)

そして、運動音痴、リズム音痴を克服して、スポーツとか、始めたいなぁ。

秋ですし。

スポーツの秋、ですね。

でもやっぱり、私には読書の秋か。

そんな、どうでも良い事を考えてしまう、今日この頃です。

さて、今日も残りわずかですね。

お仕事終わった皆さん、今日もお疲れ様でした。

まだお仕事中の皆さん、あともう少しですね、お疲れ様です。

これからお仕事の皆さん、頑張ってくださいね。

それでは、また(^_^)/

広告を非表示にする