寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

オリンピック開幕まで、あと2日!

こんにちは。

最近は寝不足気味の、スタッフの浅野です(-.-)

皆さんにも共感して頂けると思うのですが…

最近は蒸し暑くて、夜、寝苦しいですよね。

それで除湿や設定温度が高めの冷房をタイマーにして就寝するのですが、コレ、寒くて起きてしまうんです。

かと言ってエアコンを作動させなければ、暑くて寝付けません(-"-);

私が寝るお部屋が3階というのもあるんですよね―…かなり暑っいです。ww

寒くて起きて、エアコンを消して、暑くて起きて。

朝までこの繰り返しで、ずーっと眠りが浅く…

最後にぐっすり眠ったのはいつだっけ?って感じです。

そんな訳で、気を抜くと、ぽや~っとなってしまいそうなんですが、結構この時期は私と同じ症状の方多くないですか?!

そして、エアコンで冷えた身体って、怠いんですよね…

本当、夏場は色んな理由で身体を疲れさせちゃうこと多いです。

節電のこともありますし…

けれど身体が資本。

夏場をどう切り抜けるか、難しいですが一緒に頑張りましょうね。

お疲れの時はファミリー整骨院へいらしてくださいね。

お部屋を少し涼しくして、お待ちしていますね。

さてさて、話は変わって、本日ロンドン五輪女子サッカー、日本―カナダが日本時間の夜中1時頃(?)にキックオフだそうです!

平日の夜中ですが、皆さんなでしこジャパンの活躍をリアルタイムで観たいですよね!

にわかファンの私も今日は観ようかなと…♪

どうせ暑くて眠れないですし。ww

頑張ってほしいです(*^_^*)

ロンドンオリンピック開幕まであと2日です!

広告を非表示にする