
寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

もうすぐ七夕☆彡

スタッフ日誌

おはようございます[emoji:i-1]

スタッフの浅野です

今日も蒸しますね、、、

さて、もうすぐ七夕!

子どもたちにとって7月8月はイベントいっぱいの楽しみな時ですね!

短冊にお願いごとを書いたり、待ちに待った夏休みも始まります。

私も小さい頃、この時期はワクワクしていたな~なんて思い出します。

今年は少し童心にかえって、短冊用意してみようかな…

でも、子どもの頃のお願い事よりも、より現実的なものになりそう。ww

欲深い大人の私には何枚も短冊が必要ですね、、、

七夕祭りや花火大会、海水浴など、今年の夏は夏らしい事、したいな~!

夏バテに負けるな!ってことで、今日も頑張ってまいります(*^_^*)

広告を非表示にする