寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

グリーンカレー

おはようございます、M山です

はっきりしないお天気が続きそうですが…今週も一週間がんばっていきましょう

さて、今日はわたしの大好物について書きたいと思います。

基本的に「生トマト」と「ゴーヤ」以外はほとんど美味しく食べられる幸せな人間ですが(笑)

その中でも大好物なのが、、、グリーンカレー

大好物なのでしょっちゅう作りたいくらいなのですが、なかなかそうもいきません…。

だって家族全員、グリーンカレーなんてだいきらい!っていう人たちだから…。

残念です…悲しいです…

ときどきお友達とタイ料理屋さんへ行って食べることはありますが、

食べたいときに食べたいじゃないですかー。

食べたいときって突然やってきますよね???

そんなわたしのために、先日お友達がいつでも食べられるグリーンカレーをプレゼントしてくれました!

moblog_e988f076.jpg

これにお湯をいれて10秒で…

じゃーーーーん

moblog_c0a69e95.jpg

グリーンカレーの出来上がり♪

フリーズドライグリーンカレーをいただいたのでした!!!

簡単なのにとってもおいしくてしあわせです

みなさまも好きなものを食べて、元気に梅雨を乗り切りましょうね

広告を非表示にする