読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

お父さん、ありがとう

縺ェ縺、縺点convert_20120613153512

こんにちは。

スタッフの浅野です。

私事ですが、昨日、我が家に家族が増えました。

シベリアンハスキーの『夏子(なつこ)』です。

生後2か月の赤ちゃん犬です。

父の誕生日が6月なので、毎年‘父の日’も兼ねて誕生日祝いをする浅野家。

離れて暮らす姉の意見で、今年は動物が大好きな父に子犬をサプライズプレゼント。

はるなつ

うちに来てから6年経つ先輩ハスキーの『ハル(春)』の名前から、夏子と命名。

ハルは妹が出来て嬉しそうでした。

父も顔を綻ばせ、夏子の寝顔に癒されていました。

膝に抱っこして放さない父は、まるでまだ見ぬ孫をあやしているようでした。

お父さん、いつもありがとう。

父の日まで、あと少しですね。

広告を非表示にする