
寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

今日の占い

スタッフ日誌

おはようございます

昨日に続きスタッフの浅野です

今日も良いお天気ですね

突然ですが、皆さんは占いを信じますか??

つい最近までは何かと話題に上っていた占いですが…

よく朝の情報番組や雑誌の後ろの方に載っている誕生月占いなど、ありますよね。

私はついつい…見ちゃいます。w w

ファミリー整骨院内のテレビは、だいたい日本テレビにチャンネルが合わせてありますが、

いま偶然にも!日テレ朝の情報番組‘スッキリ’の『今日の占いスッキリす』で、私の誕生月が一位に選ばれてる!!

何だかやっぱり、ちょっとした事ですが嬉しいですね[emoji:i-237][emoji:i-178]

やったー[emoji:i-189]今日も一日がんばろっ!っていう気分になります!

逆に最下位だったりすると、何だかとっても微妙な気分で一日の始まりを迎えるハメになったりします[emoji:i-202]

占いは良い事だけを信じよ!と、いう事なんですかね。

さてさて、今日も一日頑張っていきましょう

広告を非表示にする