読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

湘南ベルマーレVS大分トリニータ

おはようございます さわやかなお天気で機嫌のいい(笑)M山です。

昨日は湘南ベルマーレVS大分トリニータ戦が“寒川町民デー”ということで、家族みんなで行ってまいりました

野球はスタジアムで観戦したことがあるのですが、サッカーは生まれてはじめて

ゲートを入ってグランドが見えた瞬間…うわぁーーーーー!きれい!

エキシビジョンマッチや選手たちの練習をみながら試合開始を待つ間…

子どもたちの目はグランドよりもなによりも大分トリニータのサポーターにくぎ付け

席がホーム側ではなくバック自由席だったので、仕方ないといえば仕方ないのですが

とにかく熱い熱い応援でした

前半は完全にトリニータペース。ベルマーレはボールをキープできずに苦しそう…。

そうこうしているうちにトリニータに先制されて前半終了。

後半は前半よりは流れもよくなり、いい形もちらほらとみられるようになりました。

そしてセットプレーからの遠藤選手のゴールで同点に!!!!

さあその勢いでもう1点!!!…とはいかず、1-1のドローで試合終了…

はじめてのサッカー観戦を勝ちで飾ることはできませんでしたが、

サッカー少年の子どもたちにとっても、プロの試合を自分の目でみて、その空気を肌で感じるというのはすばらしい経験だったようです

J1昇格に向けてベルマーレがんばれーー

広告を非表示にする