寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

GWでの出会い♪

おはようございます[emoji:e-257]

今日も夕方からお天気が崩れるみたいですね[emoji:e-330]

最近の出勤日は[emoji:e-95]が多い浅野です[emoji:e-444]

さて、皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は実家の仕事柄、祝日はそのお手伝いの日々だったので遠出はできなかったのですが、

買い物ついでに偶然立ち寄った本屋さんで、とても面白い本と出会ってしまいましたっ!!

高野 和明 『ジェノサイド』

久しぶりに徹夜してでも一気に読んでしまいたいと思える小説でした!

連れ立って一緒に本屋に行った知人が見つけ、本屋さんの書評を読んでサスペンス好きの私に何気なく私に勧めてくれたのですが、まさに運命的な出会いでした[emoji:e-420]

フィクションなのにとてもリアル。

サスペンス好き、ミステリー好き、ノンフィクション好きの方には是非お勧めしたい一冊です[emoji:e-343]

これから雨足も強くなるようなので、今日一日お気をつけてお過ごしくださいね。

広告を非表示にする