読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

やっぱり

雨ですね…。

こんな日は、髪の毛が決まらない浅野です…

午前中は、アレ?!意外と降ってないなぁ~なんて思っていましたが、とうとう降りだしました

皆さん道中は足元をお気をつけ下さい。風も少し強そうですね

さて、雨の日は何かとブルーになってしまう私なのですが、

そんな私に先日、仕事でカナダへ行った友人が、可愛いレインコートをお土産に買ってきてくれました(写メ撮っておけば良かったなぁ…)

これからの梅雨のシーズンでも!これを羽織れば!ワクワクしちゃう?!…そんなレインコートです w w

とりあえず、今晩コレを着て犬のお散歩に行ってきます…

(やっぱり少し憂鬱かも。 w w )

家でおトイレを済ませてくれれば良いんですけどね…。

毎日3度のお散歩が欠かせません

暖かくはなってきましたが(昨日おとといは暑いくらいでした)、季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいです。お気をつけてお過ごしくださいね。

広告を非表示にする