
寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

もうすぐ母の日

おはようございます、M山です。

今日の寒川は雨…すこし肌寒い一日になりそうです。

明日はぐっと気温があがるようで、なかなか体調管理がむずかしいですね…。

さて、もうすぐ母の日

みなさんはお母さんに何かプレゼントされますか?

自分自身が母になってみると、何をもらってもうれしいものです

まあでも、強いて言うなら一番ほしいのは…

“時間”

かもしれません。

いろんなことから解放されて、好きなことに思いきり没頭する時間。

そんな贅沢なプレゼントをいただけたら最高ですね

そんな母の日に…日頃の疲れを癒す「肩たたき券」ならぬ「マッサージ」のプレゼントはいかがですか?

広告を非表示にする