寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

韓流ドラマ

院長の大竹です。

先日創刊した「ファミリー通信」でも書きましたが、私は韓流ドラマが好きです。

といってもレンタルDVDを借りるほどではなく、地上波で放送しているものを視る程度ですが…。

去年の1月ころからハマり始めたのですが、今までに視たものを数えてみたら既に20タイトルを超えていました。一般的にこれが多いのか少ないのかは分かりませんが、開業準備等で忙しかった中で、自分では結構視たのではないかと思っています。

それにしても技術の進歩はすごいですね。今はレコーダーに録画したものをSDカードにダビングできるため、それを携帯電話で再生して視ることができるのです。私の通勤時間は片道約1時間なのですが、携帯電話で韓流ドラマを視ているため全く苦には感じません。先日は相模線の中でドラマにのめりこみ過ぎて、危うく寒川駅で乗り過ごすところでした。。。

ちなみに今ハマッているのはテレビ東京で放送している「善徳女王」です。当院の患者さんの中にも、このドラマのファンの方がいらっしゃいますね(笑)。

ところで、明日19日は第3木曜ですが開院します。

皆様ぜひご来院ください!

広告を非表示にする