
寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

ランチに食べたい!本格・スリランカ カレー♪

こんにちはスタッフの浅野です。

今日は晴れて気持ちが良いですね

さて、突然ですが、皆さんカレーは好きですか?

寒川にお住まいの方はもうご存知かもしれませんが、寒川駅のすぐそばに「伽哩家」さんという、本格スリランカカレー屋さんが出来たようです!

昨日院長先生に教えて頂き、今日通勤途中で探してみると…

北口の階段を下り、右に進んですぐ、右手にそのお店を発見しました!

明日13日からグランドOPENということで、私も近々是非!行ってみたいと思っています

ランチもあり、さらに!お持ち帰りもできるそう!!

ここでのお昼休みにテイクアウトしようかな…なんて思っています

今日も残りあと半日ですね、後半もファイトです

お疲れの時や辛い時は、お立ち寄りくださいね

広告を非表示にする