読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

小さな幸せ

先日、横浜で友人の結婚式に出席しました。

みなとみらいが一望できる素敵な会場です。

夕刻からの式だったため、夕景から夜景へと移りゆくみなとみらいの景色も素晴らしかったのですが、やはり主役の新郎新婦の幸せそうな姿にはかないません。

新郎はマジックが得意なので、披露宴でもマジックで招待者を楽しませてくれたのですが、私は彼がどんなマジックを使って彼にはもったいないほどの素敵は花嫁さんをゲットしたのか、その方が気になって仕方ありませんでした。。。

幸せをおすそ分けしてもらい、私も結婚した時を思い出しながら帰途につきました。

帰宅すると既に妻と息子は眠っていましたが、その二つの寝顔を見て、また小さな幸せを感じてしまいました。

広告を非表示にする