読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

ホワイトデー

スタッフ日誌

院長の大竹です。

昨日はホワイトデーでした。

妻へのお返しにと、寒川で評判のケーキ屋さん“PatisserieCHOUX(パティスリー シュー)”さんでケーキを買って帰りました。このお店は当院にいらっしゃる患者さんオススメのお店です。

閉店に近い時間に伺ったので、残っている種類は少なかったのですが、私は苺のショートケーキとモンブラン、そしてキューブというアーモンドクリームとチョコレートのケーキを購入。

シューのケーキ

帰宅して早速いただいたところ…モンブランがすばらしい!他のケーキも勿論美味しかったのですが、個人的には今回の中ではモンブランが一番でしたね。土台のタルトだけでもかなり美味しい。食べログなどに投稿されているモンブランの写真とは形が異なるので最近改良されたのかな?とにかく見た目も味も申し分ありませんでした。

寒川町商工会のブログ情報などによると、このお店はシュークリームが絶品らしいです。今度はぜひそのシュークリームを食べてみたいです。


PatisserieCHOUX(パティスリー シュー)

〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮2-12-13

TEL  0467-73-4689


でもこのブログ、整骨院のブログなのに食べ物の話題ばかり…。なんかグルメブログみたいですね。。。

広告を非表示にする