寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

親子丼

院長の大竹です。

先週の土曜日、門沢橋にある定食屋「壬屋(じんや)」さんに行ってきました。

このお店、ネットで調べてみると親子丼にかなりのこだわりがあるとのこと。

親子丼好きな私は当然のごとく親子丼を注文…

壬屋親子丼

鶏肉を炭火で焼いたのは香りからもわかります。卵のトロトロ具合も私好み。このお店は具だけでなくごはんもツヤツヤでおいしかったです。そのおいしいごはんも大盛りがサービスなのでボリュームも満点!大満足でした!

息子はお子様定食を食べたのですが、から揚げなども子供が食べやすいサイズにカットしてあったり、お座敷席には小さな子供用の椅子も用意してあったりと家族連れへの細かい心遣いにも感心させられました。

ぜひまた食べたいと思わせてくれる定食屋さんでした!


壬屋 ―JINYA-

〒243-0426 神奈川県海老名市門沢橋6丁目17-35

TEL 046-239-1081


ところでただ今開催中の特別キャンペーン、「早起きは10分の得!」

朝一番でご来院の方にマッサージ10分延長サービス券をプレゼントしています。大好評のこのキャンペーンも残るところあと4日!ご来院予定の方でいつもよりちょっと早起きした方はぜひ一番乗りにチャレンジしてみてください!

広告を非表示にする