読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒川町にあるファミリー整骨院のブログ

寒川駅北口から徒歩2分、フジスーパー寒川店さん前にあるファミリー整骨院のスタッフブログ。

寒川おすすめグルメ vol.2

スタッフ日誌

ファミリー整骨院で働いているくせに、肩がごりごりに凝りまくっているスタッフのM山です

今日も前回に引き続き、寒川のおすすめグルメをご紹介したいと思いま~す

第2回目は…

「食厨房なかなか」さんです

先日、友だち四人で初めて行ってきました!

まずお店の雰囲気がいい!手書きの看板、雰囲気のある照明、手作り感のある塗り壁に、木の風合い…気取らずにゆっくり落ち着ける空間でした

お料理もとっても美味しいわたしは長いもの磯辺揚げと、ブリカマがお気に入りです

お酒もたくさんあって、特に梅酒はおもしろいのがいっぱいありました。

早い時間帯はお子様連れのファミリーがご飯を食べたりしていて、なんともい~い雰囲気でしたよ!

みんなが笑顔で、みんなが気持ちよく過ごせるお店ですね

ぜひまた行きたいと思います

また、食厨房なかなかさんは、さむかわ棒コロ発祥のお店としても有名です


食厨房なかなか

〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮2丁目12−18

0467-75-9332


いかがでしたか~?次回の寒川おすすめグルメもお楽しみに~

広告を非表示にする